2017-10


--------

Category :スポンサー広告


巷で噂の ?

2007-07-07

Category :未分類

脳内メーカー。
相方のとこで見かけて以来、色んなとこで目にするので気になってやってみました。

特に面白みのないあてくしの脳内
img20070707.gif

Hは同人関係、愛はシーザーとドール関係と解釈。
嘘と休はまぁこんな感じの人なんで。(認めた!)
もっと私の脳は怪しい…というかいかがわしいことを考えてるかと思いましたが、案外普通?


ほんとに面白くない結果だったので(友達とか脳内全部が金w)
本名でやってみた。
img20070707_1.gif

キタぁー!!!!
ちょっ…!上と違いずいぶんどす黒い色!
脳内休むとこなく!!
加わった少量の変と嘘が嫌な感じを増幅さしてます;;

…交友関係悪くなったらどうしよう(笑)

でもほっておけないネタだと思ったのでアップ。
アホなことしてないでサンダル作りの続きしてきます~。



おまけ。
スピカでやってみた。

img20070707_2.gif

ちょっと可愛かったw

停滞しすぎ!!(節電中…?)
きっとサトリくん(彼氏)に会った時しか脳が働かないシステムなんですよ。



七夕なのに何を書いてるのか…

夜時間があったら七夕っぽいのアップします;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/220-d5db0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱線 *TOP* 職業病恐ろしい…

