2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ラスト買出し

2007-07-05

Category :未分類

もうドルパまで1ヶ月ちょっとですね~。やばすやばす;;
今日はゆーほさんと一緒に堺筋本町の問屋街まで足りないもの色々と買い足してきました。
余計なものは買わないでおこう!とか言いつつ2人してものすごい買ってました。
予定外のものばっかり!
まぁいいよね安い死!!ちりも積もればなんとやら~ですが…orz

マイミクなって頂いた方に触発されて、家に帰ってからサンダル作りに励んでいます。
なのに途中から脱線して、スウェードの花作りになってるし…!

集中力というものがほしいです。
ゼルダもクリアしたので、ちょっとがんばりますよ~。

img_000021.png

特に写真もないので落描き。
大きくなった珱らしいです。おのこには見えませんね…
だってそう意識して描いてないもの(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/222-4d42e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職業病恐ろしい… *TOP* LaTi姉弟

