2017-08


--------

Category :スポンサー広告


豆腐って美味しい

2007-07-03

Category :未分類

今日は利用者さんたちと、梅の花に行きました。
豆腐の懐石料理?なななんか思ったより豪華で高かったよ~;;
昼食の一番安いコースだったと思うんですが、2100円。(職員はほとんど本部からでるんだけども)
でも値段に見合ったとても美味しい料理でした。

歯のないお年寄りにも親切安心料理。(?▽?)
皆さんいつもよりたくさん食べていたようで、たまにはおでかけもいいなぁと思ったです♪
雰囲気って大切よね~。

でも京都だけじゃなくて大阪にも普通にあるチェーン店なんですね。
どこもあんな素敵空間なのかな?



ヘルズさんとこのブログで彼氏を見て
img20070703.jpg

余りの可愛さに悶えるスピカw
私もきゅんきゅんした!!かっこいいのに!ちょうかわいい!!!
ハイネくん頑張って鍛えてね!

でもスピはきっと傍にいるだけで幸せ。
次会えるのを楽しみにしてるとです。

あ、首周りカスタムして、少し首傾げるのをできるようになりました。
img20070703_1.jpg

う~ん…もうちょっと頑張れスピ(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/224-c167d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LaTi姉弟 *TOP* 勝手にお誘い♪

