2017-10


--------

Category :スポンサー広告


勝手にお誘い♪

2007-07-01

Category :未分類

ゼルダばっかりやってる。
面白すぎますよ!釣りのしすぎで軽く手攣りましたがw
img20070702_1.jpg

今だ上に座ってるおちび。
いろいろあって、この子のまつげも2枚張りにしたいところ。
小さすぎてむつかしいいんですが…

今日は1日引きこもりをしていたので、
牛乳とヨーグルトしか口にしてませ…!
乳製品ばっか!てか2種類だけって!!そろそろお腹が空いてきたか な ?(自分の空腹状況くらい把握しろ)



夏の大阪ドルパ、確定したようです。
ゆーほさんと一緒に頑張りますよ~!!
今コサージュ作りをせっせとしてます。ドール用にではなく友達に頼まれたものもあるのですが。このくらいしか縫い縫いできないのよ~;;
アクセ作りもやらねばぁ。(ん?コサージュはアクセか?)
パーツの組み合わせ考えてるだけで時が過ぎるんですよ。おかしいな


ドルパといえば!
その次の日の13日なんですが、知り合い主催のオフ会があります☆
里以外のオフ会初めてなので楽しみ♪
知り合いお誘い中~。
興味持たれましたらメールかコメントで先に私に報告くれると嬉しいです。(笑)
一緒に行きましょう~(o^∀^o)ノ

とりあえずゆーほさんは確定かな?いいのよね?行くのよね??


詳しくはこちら↓
http://high4.vivian.jp/0813-off-intakaraduka.html

って自分も早いとこ参加表明しなくちゃ!忘れてた!!;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/225-935acd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐って美味しい *TOP* ボア率高くなってきたw

