2017-08


--------

Category :スポンサー広告


焔&奏誕生日

2007-06-29

Category :未分類

ぎりぎり間に合った…!!
2人ともおめでと!

焔は2年、奏は1年を迎えました。
なかなか皆さんの前には姿を現さない2人ですが(笑)家では遊ばれまくっています。

祥さんとこのドールはほんわか系ですね~と言われたりしますが、そんなことないです。結構むいっとした子もいるんですよ。

img20070629.jpg

リニュ焔!色々ごまかし加工(苦笑)
だいーぶ削ったんですがわかりますかね?
前より穏やかな顔付きになりました。
実際見ると結構目元黒いです。
ぼちぼち完成させていきますですよ。

img20070629_1.jpg

ラチっ子奏さん。
目元以外メイクいじっていないんですが、前記事の写真に比べて大人っぽくなったように思います。
黒ウィッグが似合うように、またメイク変える予定です。秋くらいのイベントには新メイクで連れて行けたらな良いな。

img20070629_2.jpg

これからもよろしく2人とも。
今度のイベントでプレゼント買ってきてあげるからね!
やっぱり連れて行かないんだけども(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/228-345b80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきた珱 *TOP* 間に合わせになる予感;

