2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


間に合わせになる予感;

2007-06-29

Category :未分類

ぉお…もう日付が変わりますね…
困ったことに明日誕生日を迎える我が家のツンツンコンビですが(笑)
少し大人になったとこを見せようと思ったのに全然準備できなかった~;
焔はまだ削り中途半端な上サフも残ってるのに、無理矢理誤魔化しメイクしちゃいましたよ…
なのに気に入った眉毛が描けたからもうムキィ!(笑) 
新しい水彩色鉛筆とパステル買ったんですが、とても使いやすい色買えてた♪

1年前の奏さん。
時折テンションのおかしいオーナーを虫を見るような目で見てくれます(笑)
img20070628.jpg

奏もメイク変えたかったんだけど、ウィッグと服選ぶので精一杯だった;;
オクで落とした時のままのメイクなんですが、今度はもっと乙女な感じにしてみようかな~と。


韓国ドールはドルパとかには連れて行けないんだし、もっと一般のイベントとか連れて行ってあげたいです。
奏は一度しか外連れて行ったことないし(_ _;)気の強い箱入り娘ですね(笑)


今から明日のために写真撮ります~ヘロヘロ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/229-4b0e1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焔&奏誕生日 *TOP* 冠が重たい(笑)

