2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


今日こそちゃんと

2008-12-17

Category :未分類

レポの続きです。忘れず今日書きに来たよ!(笑)
ちょっとでも間をおくとパソ触らず日記の更新も遅れてしまうので~;;


************************

でもレポといっても、前回ので某の手際の悪さ等だいぶ語ったので、書く事はあまりありませんwww
気に入ったブースをいくつか写真撮らせてもらったのですが、掲載許可を頂いていなかったので;;身内のお遊び写真ばっかになります~;;;



まずは馨さんとガラさんとこと隣接されてた素敵ブースのお写真から♪

dscf2048.jpg


シゲきち様(HypnoTize)のブース

この世界観がたまりません~。ほんっと大好きです(*´Д`*)
今回はお洋服の販売はありませんでしたが、帽子はゲットしてきました!!
個人的にレッグウォーマーと帽子のセットが欲しかったのですが、今回の販売物ではなかったので…残念です;;;



dscf2049.jpg


砂上様(心奏)のブース

いつも馨さんとこで東京ドルパのレポを見るたび、いつか生で会いたいと思っていたお子様達とついに…!!!(感涙)
皆ほんと格好良いですvvメイクもめっちゃ好みvvv
ピン写真もたくさん撮らせてもらっちゃいましたー♪

兄さんの服をお土産で買うならここ!と決めてたのですが、しろお迎えの為泣く泣く我慢…。


一度好きなデラ様のお洋服を、お金気にせずたくさん買いたいです…
もっと働けってかorz


挨拶に行かねばと思ってまだ行けてないので、早めにしなきゃ!(メモ)


dscf2037.jpg


デラ側から。
カラス君に「お仕事終わったの?遊ぼー♪」と呼びかける琉。
でも実はバックスタイルのモデルさんをしてる最中でした~。

ツナギは受注だったからついつい予約しちゃったんだぜ…☆(笑)


開場すぐからお客さんがたくさん来られ、お手伝いだかお邪魔なんだかよくわからないことをしているうちにあっという間にお昼に
あんまり役に立たなくてごめんなさい…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
懲りずに使ってくれると嬉しいです、ガラさん馨さん……


dscf2063.jpg

和さんとこのたまたんと、ひなたツーショ◎
う、うちの子もこのくらい黒くて格好良い子になるはずだったんだけどなぁ;


みるくお迎え前に、お迎え服を買いに行かねば!てことで、午後の空いた時間に少しだけ一般ディーラ様を回ってきました。
関西では見ないとこもたくさんありましたが、どこもすごい豪華な印象。
さすが東京。値段もちょっと豪華(苦笑)

それでもなんとか可愛い洋服を2点ほどゲット♪
ウィッグが手に入らなかったのが残念だったのですが、いそいそとお迎えに行ってきました。

dscf2056.jpg


お迎え服着てデフォウィッグつけて、まずはひこにゃんと記念写真☆
アイの色が暗めだから写りが悪い~

つかこのデフォウィッグ、めっちゃ被せ難いです;;;
私がいつもやる、前から被せるやり方だと絶対入らないという;
ガラさんと、頭押さえつけながら2人掛かりでウィッグ被せました(笑)

でもこのウィッグだと、そこまでりんごほっぺが気にならないのが不思議。


dscf2079.jpg


前載せたのと別角度。お姉さま大好きvv
この子も白銀(しろがね)さんとおっしゃるのです~。

あああぁぁぁあぁあ何度見ても胸がたまらんwwww(*´艸`)


dscf2086.jpg


お仕事終わって皆でまったり
なんかみるくって、シンリンよりもネオカノに似てるんじゃないかなーってこの時くらいからずっと思ってます。
こう、みるくる→ゆいとか18番→シンリンのイメージがあったんですが
ネオカノのほうが私的に好みだからか?(笑)


***********************


さぁさぁ次はミスプチの写真を上げていきますよ~!!
しゃべってばっかで会場ではあんまり写真撮ってないけど!ww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/23-ff6c4365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀メイク変更…! *TOP* レポの続き…だったはずなのに

