2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


冠が重たい(笑)

2007-06-27

Category :未分類

昨日友人達と梅田に行って来ました。
大阪に住んでいるのに京都が遊び場所な為、すっごい都会に感じる。(笑)
でも住みたくはないな。排気ガスで50m先が曇ってましたよ;;
友人がヨドバシ行くのでゲーム買おうかと付いて行ったのですが、昼食にケーキバイキングにも行けてウハウハでした♪

天満橋のスイーツパラダイスv
パスタもあってウマー(*^ω^*)
太るとわかっていてもやめられないとまらない。
でもこれでしばらくは生クリームとチョコはいらない。(笑)

ヨドバシでは箱360購入を考えていたのですが、冷静になった兄からの説得を受け年末まで延期。
それまではウィーのGC機能を活用してピクミソでもしようかと。
コントローラとメモカが必要なんだけども、箱買うのに比べたら安いもんです◎
そしてヨドバシにもゼルダなかったよ!
ほらー!やっぱない!!と友達に勝ち誇ってた(何故)
今は家で楽しくプレイ中♪

あと写メ日記で先に載せたんですが、おもちゃのコーナー行ってちび達の服調達してました。
リカちゃんとかシルバニアに囲まれた空間で真剣に服選び。
いい大人がなにをしてますか!と心の中ではつっこみを入れつつも、地元でないので知り合いに会う心配もなく…安心して真剣に(?▽?)v


img20070627.jpg

とか悩んだ末に買った服~。
チビスピ服コレクション。その…もう何着目だか覚えてなスw
ピンクでサテンで可愛い!おちびにぴったり!!と買ったら、ほんとに良いサイズv
シルバニア女の子の洋服です。ウエスト周りにも余裕あり◎

床に使ってるのは話題のゼルダ(笑)

img20070627_1.jpg

こうして見るとおちびのちっちゃさが良くわかりますね(*n'ω'n)

そしてもう一着。
img20070627_2.jpg

こっちは写メ日記で先出しですが、ケリーの服です。
服が入ったことよりも、靴のサイズが合ったことに感動キラキラ

前に比較写真撮りましたが、少し蜜のほうが足大きいので、チビスピのはいてるミキマキの靴は入らないのですよ。
もっと靴の種類たくさんあったらいいのにな~。
これからはリカちゃんコーナーはチェックしよう!


どっちの服も300円ちょっと。安!!
同じサイズでもキャストドールの服になると千円も2千円も上がるのが不思議だなぁw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/230-cf531f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合わせになる予感; *TOP* 久々ばなー

