2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


まだ手に入ってませんorz

2007-06-24

Category :未分類

どこにあるのゼルダー;;
てかあったんですけど目の前で持ってかれました(TAT)
くっそ高校生め~(笑)
でも兄オススメの応援団2が隣にあったので、横目でゼルダを見ながら買いました。(しつこい)
きっと高校生も「この女変なの買った!」て思っただろうな…(?▽?)

帰ってずっとやってるんですが、すごい面白いです応援団。
暑苦しいキャラがだんだん好きになってきたv
1は知名度低かったそうですが、新作の2はなんか結構人気みたいですよ。
見かけましたらぜひ。
インパクト強いパッケージなのですぐわかるかとw

ゼルダはもう1店明日行ってこよう。
諦めきれない!!



写メ日記の方に焔のカスタム途中写真載せたのですが、写真で見たらあんまりわからない…あんなに削ってるのになぁ。
水彩色鉛筆でちょちょっと色んなメイク試しつつ、いまだがしがし。
一回黒々しいメイク試してみたらすごい似合った。
こいつミニっ子じゃねぇよ!とか言いつつ、シュルツやっぱ好きだ~と改めて思ったり。(笑) 
男前に仕上がると良いなぁ。
Q様に傷(メイク)つけてもらうまでの仮メイクであっても、29日の誕生日を迎えるために全力で頑張ります!押忍!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/233-6847abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目の正直(笑) *TOP* 今日はカスタムに勤しむ…

