2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


名刺って素敵…

2007-06-21

Category :未分類

やっと最後~♪
でも最近これといってネタもないので、きちんと更新するきっかけになって良い感じです。
てかもうすぐ連続2週間更新じゃないですか!快挙!!

来週の焔&奏の誕生日にも何か出来たら良いなぁ。
何かって何だ。
奏にも新しいボディあげるとか?(無理…!)


ではでは17日レポ最終です!
この日、祥は…てかうちの子達はたくさんプレゼントをもらいました。
浴衣にパーカーにボアウィッグに、あと珱用の格好良いおくるみ!
うさぎのおくるみなんて目じゃないよ(持ってはいるけども)
スピ用に頂いた浴衣は、実はもう我が家で着ておりますv
馨さん、ガラさん、本当にありがとうございます~vv
いつか素敵なお返しができたらなぁ。ほんといつになるのか…

dscf4392.jpg

珱もおそろの白ボアに。
フィーたん…お顔小さくなったのね。頭にいたっては珱より小さい。
元ゆうだとは思えないです。名残が目元だけ…。
くぅちゃんもすごく小顔になっていて、珱も整形しようかしら~と思いました。
後ろ頭が少し大きいの。仙人骨が入ってる感じ?(笑)

dscf4394.jpg

なんで鹿乃ちゃんはこんなに可愛いのでしょうか?
ラブリーという言葉がよく似合うv
うずうずもらってご機嫌です。
…で、なんでダンテくんはこんなに青白いのでしょうか?(笑)
おんなじ美白なのに…!

dscf4409.jpg

サトリくんの性格設定が、勝手に頭の中で構成されていってますw
最近この2人の会話考えてにほにほしてるのですよ。
妄想も大概にした方が良い。うん。
ほんとの鳥くんの性格は、ヘルズさんで乞うご期待!て感じですね(笑)
そいえばヘルズさんとこのブログ見て、キングとクイーンのパーカーでおそろだったのですねこの2人!!
一人喜んでました。わーいお揃い♪お似合いvv
早く兄と鹿乃ちゃんのようにラブラブになれるといいね。

dscf4403.jpg

そんな感じで撮影中、後ろの方で素敵ドールさんが集まりだしました。
あの子は遠夜さんかしら…とかあんな格好良い子某の子でいたかしら(失礼)…とか話しつつ、気になりすぎて結局話しかけちゃいました(笑)

里といえば素敵な子のナンパですよね(?▽?)

あまりにも興奮しすぎて全員のアップ撮れなかったです…
しかもそれまで曇ってたのに、急に晴れてきて光入りすぎたので
後で撮らせていただこうと思ってそのまま忘れてしまうと言う大失態;;

dscf4407.jpg

教室A双子さんv
ママとサーカスのチロル様宅の穂足(ほたる)くんと揚羽(あげは)くん。
すっごい繊細メイクでした。
しかも上手く撮れなかったんですが、目の横の蝶のタトゥー
これ描いたんですか!?と驚くほど綺麗でした。(実際聞いた)
dscf4405.jpg

Beigeの猫乃様宅の愁ちゃん。こちらはA少女さんなのですが
セ、セクスィ~vv(*´Д`*)
ボディーメイクもされていて、胸が!色っぽい!!
と叫びまくりでした。
初めてお会いした方なのに、変態発言多数で申し訳ありませんでした…。
後日改めて挨拶に行かねば!と思いつつフライングで載せちゃいましたv(許可は頂いてます)

素敵名刺頂きましたv宝物vv
写真の加工が綺麗にできる方は羨ましいなぁ。
これまでに頂いた名刺とかポストカードもコレクションしているのですが、オーナーさんの愛が溢れ出ていてほんと素敵です。
一回作ってみたい。作り方さっぱりわからんけどもw


お付き合いくださりありがとうございました!

今度のドルパとかでまたお会いできないかな~と楽しみにしております♪
次こそはちゃんとピン写真を!ついでにうちのことも撮らせてもらおう!!


里では思いきり楽しく過ごせました~。
ついでにだいぶ前の委託品精算し忘れてた分で、思わぬ臨時収入もあったり(笑)

里で遊んだ後は、四条に布の買出しに行く馨さんとガラさんに付いて行きました。ついでに自分も欲しかったパーツを買ったり。
ドライブも後部座席で一人楽しんでました♪
伊織くんにプレゼント渡せて良かった。
良ければ使ってやってくださいね~。


はふぅ。
ようやくレポ終了(*^ω^*)ノ

この後自分のドールをなんだか見つめなおしまして、急にエステとかカスタムとか始めました(笑)
お2人に触発された~。
とりあえずスピのボディが少し綺麗になりましたよ。
今さらながらパーティングラインも消した(ほんと今更だな!)
恋する女の子はどんどん綺麗になっていくものなのです。美白も戻った感じw

あと焔も誕生日に向けて、がしがしとカスタムされてます。
とりあえず小顔計画進行中。大手術ヽ(´ー`)ノ
2日削りまくって、そろそろ私の手がヤヴァイです。アイタター;;

29日までに!とりあえず頑張りますよ!!
サフも削っちゃうので、どう誤魔化そうかも考えないと!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/235-8b38083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はカスタムに勤しむ… *TOP* こそっとチビっ子達(笑)

