2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


こそっとチビっ子達(笑)

2007-06-20

Category :未分類

17日のレポ、まだまだ続いてまーす。
写真が豊富っていいよね♪
しかも今回はテンション高かった割りに、
たくさん撮っていたのですよ~(o^▽^o)ノ
いつもはもっと話が盛り上がりすぎて撮らなかったりするのでね。

でも天気が変な感じで、晴れたり曇ったり…
そんな具合で写真も影響受けてます。
今回美白っ子だらけだったから白飛びしまくりでした。
編集したけども余りごまかせなかったです……orz

まぁ気を取り直していきます~。後半戦です!!
といってもかなり順不同なんですが!

dscf4341.jpg

この日みっちゃんはあまりにも大勢の大きい子に会ったので緊張しまくり。
ミニっ子でも蜜にとってはすごく大きいんです。(笑)

うずうず(名前)の後ろにコソッと隠れてみたりv
ちりめんなウサギさんですよ~。
ダンテくんから鹿乃ちゃんへのプレゼントvなんて可愛いチョイスなのダンテくん!(≧∀≦)


続いてサトリくんとスピカ。
前にも書きましたが、自己紹介して隣に座ろうにもなかなか近づかず。
もじもじするなスピー!と喝を入れつつ撮影。
そんなスピにも一応興味を持ってくれたようです。(笑)

dscf4361.jpg

ほんとはちゃんとお見合いな感じの写真を撮ってたんですがブレブレでした;;
オーナーのガラさんが飲み物買ってきてくれてる間に、いつの間にか接近してましたのよこの2人!!私も知らぬ間に!(笑)

この日本当に不安定だったスピをそっと支えてくれるサトリくんv
きっとあまりにもふらふらして頼りなかったから気になったんじゃないかなぁw

dscf4366.jpg

くっつき虫なスピ。
なんですかもうラブラブですか!!?(嬉)
馨さんに言われて気が付いたのですが、この時後ろの手でサトリくんのフードをきゅっと持ってるのがすごく可愛かった。


…とかなんとかカップル誕生している後ろでは
dscf4383.jpg

ハイネくんの美脚によるちびっ子滑り台が始まりました(笑)
おちびは前から楽しみにしていたので大喜び♪
みっちゃんはすごく怖がってるw
ハイネくんはちびちゃんとたくさん遊んでくれました。わざわざこれするために来てくれたんだもんね(*´▽`*)
祥が一番喜んでたのは秘密ですw可愛かったの~♪
でもきっとハイネくんはカップルに囲まれて、だんな様を恋しがってたんじゃないかな。
いつもの元気がなかったのです…

dscf4388.jpg

ひこにゃん♪ひこにゃん♪ひこにゃんにゃん♪
馨さんに教えてもらった、ひこにゃんのテーマソング(笑)
一回行きたいな彦根…。でもお目当ては、さこにゃんw


あぁ!
いろいろ計画立てずアップしてたら、もう一回分写真が余っていますわ。
てなわけであと一回レポ予定です~。

あと、気が付けば1万打いっていました!
こんな辺境のブログに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます~vv
といっても、特にカウプレできるようなものが作れるわけではないので、何もしませんが(苦笑)
でもでも今年もたくさん麦わら作る予定なので、お世話になってる方にでも配ろうかしら~♪
麦わらしなさそうな子のとこには、別の何かを差し上げられたら嬉しい。
ドルパ用のものも考えつつ、御礼物も考えておこうv


ではでは明日はレポ最終!
素敵ドールさん達にお会いしたので、少ないですが載せちゃいます(*^-^*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/236-7f4f98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺って素敵… *TOP* にぎやかミニっ子達v

