2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


にぎやかミニっ子達v

2007-06-19

Category :未分類

レポの続きです~。
この日はずっと4階で撮影をしていて、ワンオフ見るのすら忘れていました。
ワンオフといえば前回いたトニーが忘れられない……ブルブル

映画観ながら画像編集をぼちぼちとやっていたせいで
画像の大きさが色々違います。
天空ダメだ…音だけ聞いてようと思っても、ついつい画面見ちゃう(母上が録画してた)


dscf4329.jpg

1枚目はカップルさんv
いつも写真写りの良いねぇダンテくん、鹿乃ちゃん。
この2人の写真はほとんどボケたことがないのです。ラブパワー?(笑)

dscf4336.jpg

お揃いパーカー3人組♪裏地のピンクドットが可愛すぎ!
由羅くんとの再会を喜ぶスピカ。
ハイネくんとおちびは、仲良いねーと見守ってる感じですねv

由羅くんは、スピに携帯ナンバー教えて~って言ってるみたいw
ごめんだけど持ってないの…。スピの苦手なもの「電磁波」なので(笑)

う~ん、どうしても由羅くんは女の子なのに「君付け」しちゃうなぁ。
なんかちゃんよりくんの方がしっくりくるの(;´∀`) 乙女さんなのにごめんね…
第一印象かな?…いやいや合った時から女の子だな(悩)

img20070619.jpg

この日、立つのがものすごい下手だったスピに手を貸してくれる2人v
仲良し~♪ありがと~vv

dscf4343.jpg

子守中のアイナちゃん。
でも実は守ってもらっているのはアイナちゃん…v(*´▽`*)
相変わらず可愛いです。

dscf4323.jpg

ころころと場所が変わります。
スピの一目惚れした瞬間を激写(笑)目がキラキラしてます…

dscf4372.jpg

後ろのお花の中ではちびたちが集まってきましたw
皆某製の子でないのがミソ(?▽?)


思い思いに過ごすドール達がとても楽しそうでした。
人数もいるし、皆素敵な子達だからどこを撮っても絵になるよ~v


次は鳥くんとスピのお見合い写真とか、ハイネくんの美脚写真とか(笑)
珍しくちゃんとデジカメ持って行ったので、たくさん撮ったのです♪

ついでにバナーもぼちぼち作ってます。
加工できない~センスない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/237-cb956307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こそっとチビっ子達(笑) *TOP* 順不同でレポアップ

