2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


順不同でレポアップ

2007-06-19

Category :未分類

ほんとは昨日の夜アップ予定だったのですが、仕事がハードで帰って速攻バタンキュー。
7時には寝てました(笑)

今日も死にそうな予感なので、先に報告したいことだけでも~。


なんと!スピに彼氏が出来ました~vvv
dscf4398.jpg

ガラさんとこのサトリくんv
オーナー共々一目惚れ(笑)
スピはこの日、ずーっとサトリくんの傍から離れませんでした。

アタックかませ!とけしかけたはいいが、最初はもじもじとなかなか隣りに寄れなかったスピ。
ですが、サトリくんとガラさんの優しさにより受け入れてもらえた感じですv

新人さんで、性格設定も決まってないのにごめんなさい(´ー`;)
でもきっとすごい優しい子だと思うんだ!無口でも優しいの!!
いやもうスピにだけ優しくても良い(笑)
あほな子ですが、これからよろしくね鳥くんw


あと珱が帰ってきました~(ついでかい)
dscf4368.jpg

馨さんとこの新人さん、薬子ちゃんとv(+フィーくんw)
くぅちゃん幼っ子なのにめっさ大人っぽい。
皆さんどのタイプの子かわかりますか?あの真霧ですよ(ぷにぷにの)

ステイ先では愛されて構いがられていた様子で、満面の笑顔で帰ってきました。
本当にありがとうございますv
またいつでもモデルに誘ってやって下さいm(_ _)m

まだまだ続きま~す♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/238-b4983da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぎやかミニっ子達v *TOP* まだ編集中

