2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ちびっ子の背比べ

2007-06-17

Category :未分類

今から里行ってきますが、その前にアップアップ~♪
昨日更新してお風呂入ったら、いつの間にか寝てしまってました;;

と、ゆーわけでちびちび比較のお写真です☆

img20070617.jpg

まずは手。ほとんど変わらない~。
若干チビスピのほうが指短いです。

続いて足。
img20070617_1.jpg

あんよがかわゆすvv
蜜のほうが大きくて、幅が細いです。
なのでケリーちゃんや、ミキマキの靴は入らない感じ;;
靴どうしよ~;

img20070617_2.jpg

立つとこのくらい違うv
3センチくらい?
てか並ぶとほんとに蜜はスタイルが良いですね…。
おちびは幼児体系なのが可愛いんですがw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/240-84d73db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ編集中 *TOP* 箱購入検討中

