2017-10


--------

Category :スポンサー広告


箱購入検討中

2007-06-16

Category :未分類

今さっき友人達と話していまして、箱360を買おうと思っているといったらものすごく「買っちゃえよ」ムードになりました。
しかも相方が「ショパン買ってあげるから本体買え」とか言いやがりましたよ。おまっ…w何倍するもの買うと思ってるんですか。
でも今度遊びに行く時にそんなテンションだったら買います。(どんな)

ついでに兄貴にメールしてみたら『EDF!EDF!』とゆー謎の言葉を頂いた。
…一寸悩んで、あぁ~地球防衛軍のことね。とか理解してしまう自分が恨めしい!
ついでに訳すとぜひ買ってプレイしろ、てとこですか(;´∀`)

親はゲーム嫌いな人なので隠さねばならんのですよ。
うぃーは場所とらなかったけど、箱は隠し場所ないかなぁ。
現実問題無理なら、家を出てから考えます~。

でもPS2、DS、Wiiと兄弟1台ずつ持っててさらに箱まで買ったら、どんなにゲーマーなやつらだと思われるか心配であります。(兄は箱もすでに持ってる)

とりあえず今から公式サイト行って詳しく勉強してきます~。

ついでに日付変わったら、ちびっ子達の写真アップします♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/241-77685f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっ子の背比べ *TOP* 初対面☆

