2017-08


--------

Category :スポンサー広告


初対面☆

2007-06-15

Category :未分類

17日の里行きメンバー正式発表です~。
ちょっと悩んだんだけども結局前言ってた通りな感じ。


まずスピカとチビスピ~

img20070615.jpg

ス&チ「はーい☆×2」
スピはそのままで、おちびは後で服変えまーす。


続いて蜜~

img20070615_1.jpg

み「…はいです」
ス「!!?」

img20070615_2.jpg

ス「ちっちゃい子がいる…(@△@)じー」
チ「新人さんのみっちゃんだよ~。かわいいのーお姉さんなのー♪」
み「蜜です…。よろしく、大きいスピちゃん(ほんと大きいなぁ…)」


img20070615_3.jpg

「かーわーいーいー!!」
チ「きゃー☆」←吹き飛んだ
み「…(中身は同じかなぁ;)」



img20070615_4.jpg


みっちゃんも着替えて行きます~。
とりあえず3人で向かいますが、ちび2人は合図までケースの中で待機!

み「はい…」
チ「スピはネコのかっこするから出てていーい?」

だめ!!;



もし17日にネコの格好してたら、おちびの説得に私が負けたと思ってください(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/242-c35ffc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱購入検討中 *TOP* せめて針と糸使え

