2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ざくざく消してます

2007-06-13

Category :未分類

マイパソあまりにも重くて、ありえん頻度でネットが止まるので現在色々整理中です。
ボケた写真とか~白飛び写真とか~ほとんどドール写真ばっか;直接関係ないと思うけど、使用量がすごくってね…
昔の写真漁っていたら、懐かしいのがたくさんあって一人でにやにや(笑)
我が家のドールの成長が見れるよ!
どんどん可愛くなってるよ!!(親バカ)

イベントの時や里での自分のテンションが窺える写真も多数で恥(//▽//)ぎゃーす

今年入ってからの死蔵写真はたくさんありました。
ネタがないときにでもにょろりと出していこうかしら~♪

dscf4197.jpg

ブリッコ珱(笑)
このポーズすごい気に入ってるんですが…!(*´Д`*)
まだアイの色が薄いね。今はもっと濃い青ですv

乙女な格好が多かった珱ですが、最近何かをふっきれたのか少し男前です。
本命に振り向いてもらえないからって、各所に愛人作ったり(笑)
でも我が家にある幼サイズのドレスを着こなせるのはこの子だけなのですw

珱は今ガラさん宅にスティ中ですが、今度会えるときはきっと幸せそうな顔して帰ってくるんだ。
てか「ハイネちゃんがずっといても良いって言ったから帰らな~い♪」とか言いそうだな…。
詩で釣るか(本命)(笑)


もう一枚面白い写真発掘

dscf4213.jpg

おちび食われる!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/244-3954235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せめて針と糸使え *TOP* みっちゃんは

