2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


はふぅ

2007-06-11

Category :未分類

だいぶご挨拶の方、回れたんじゃないでしょうか…。
文字打つの遅いし、文章考えてたら思考回路止まるしイヤン。
なにか1つのことを真剣に考えると、あらぬところへ妄想が飛び出してしまうトンチキな頭です。
だから1行の文章を正確に打てることがほとんどありません。
きっとタイピングテストとかしたらものすごい数のミスが出るんだぜ。
しかも変換の仕方がものすごくなってないマイパソ。今も舞パソとかでました。だれ。

でも変換と言えば携帯のほうがひどいです。それはもう。
人には貸せない(笑)
2年以上前に携帯バトンみたいなのもらって、「あ」~「ん」までの最初に出てくる変換を書け、てのやりました。
あの時よりはまだ今の方が文章腐ってないんじゃないかな。
あくまで願望ですけどねw

でももうやらない。
ドール中心のサイトであまり痛いことできないよね。
「は」で打ったら発禁て出てくるような携帯だよ。だめだめ(すでに痛いよ!)

これからアクセサリー作ってゲームして、おとなしく寝ます。(笑)
ものすごい腰が痛いのじゃふ~;;
50キロくらいの人でも、全体重かけられるとかなり重いです…。
明日は整体行こう…。1回鍼もやってもらいたいな~。効くのかな。

ドールの写真も明日は撮ろう!
蜜のピン写真も全然撮ってないし、蓮も着替えさせたいし!
あ、あと今度出かける時のスピカの服どうしよう!現地で素敵服手に入る予感はあるんですが(笑)
やりたいことたくさんあるので、今日はとりあえず腰を休めます。
ゲームも控えるかにゃ…落ち込み

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/246-e91e8e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっちゃんは *TOP* もたもたと

