2017-10


--------

Category :スポンサー広告


もたもたと

2007-06-10

Category :未分類

新人さんの挨拶回りをしています。
のろのろなのでどのくらいかかるかしら~;;
img20070610.jpg

蜜にも移動用ケースを購入しました♪
チビスピのやつより少し大きくて、だいぶ大人っぽい(笑)
img20070610_1.jpg

閉じたらこんな感じv
アクセサリーケースだったので、値段もおちびのケースの3倍くらいかな。(でも安い)

img20070610_2.jpg

オリエントの子の手は細くて折れそうな感じ。
チビスピはちっちゃいんだけど折れそうな感じではないのです。
元気っぽい。
ちなみに蜜の持っているのは今度作るカチューシャ用の布。
指定を受けてどんな感じにするかは決まってるんですが、ヘッドの大きさ合うかすっごい怪しい(;´∀`)
うちの男子とゆーほさんとこの女子、どっちが頭小さいかなぁ
浅ちゃんはいけるよね!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/247-7a8bfa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はふぅ *TOP* お披露目~v

