2017-08


--------

Category :スポンサー広告


お披露目~v

2007-06-09

Category :未分類

大阪も雷すごかったー!
やっととまったようなので、なんとかぎりぎり更新です。
いつものことだけども。(笑)


2週間待ってた!てかたった2週間で来ました!!
img20070608.jpg

新人の蜜(みつ)といいますv
これからよろしくお願いします!

img20070609.jpg

かーわーいーいー!!!(叫)
もうメロメロです。
お迎えしないよーと言っていたのに、秘密の夜会議であっという間にうちに来ることになりました。
一目ぼれってやつか(笑)

韓国っ子なのですが、どのサイズかわかりますか~?
この写真だと幼くらいのサイズに見えませんか?
実は~♪(*n'ω'n)


img20070608_1.jpg

チビスピより少し大きいだけなんです!
要するにちびちびw
orient dollのuiです。
1年前くらいにイベントでjiちゃんを見てから可愛いなぁと思っていたんですが、まさかお迎えすることになるとは…!!
だってすごいお手頃価格でね。
ゆーほさんと一緒に頼んじゃいましたvv
img20070608_2.jpg

ゆーほさん宅の瑚兎ちゃんと蜜とチビスピv
瑚兎ちゃんはスペシャルのjiちゃんです。
にっこり笑ってて可愛いな~(*´Д`*)

外に連れ出すのは17日です。
ガラさん、馨さん、お子さん達、遊んでやってくださいね~!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/248-568bf103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もたもたと *TOP* いよいよ明日

