2017-10


--------

Category :スポンサー広告


いよいよ明日

2007-06-07

Category :未分類

今日は昼に蒸しパン一個だけしか口に入れていないので、いい加減お腹が空いてきました。
あ、野菜ジュースも飲んだか。

img20070607.jpg

前のインテで頂いたメイドクッキー(笑)
大事に記念にとっておいたのですが、これしか食料がないよ!
てことで食べちゃいました~。
img20070607_1.jpg

中にも絵が描いてある!
芸が細かいな!(笑)

夏といえば無料配布。(?)
いつも行っている大好きなディーラーさんが、今回は何を配布してくれるのか楽しみでなりません。
兄風船、兄飴、兄ガムときたら、次は兄饅頭でもくるのではないか(笑)
あ、兄とは赤毛で軍師なあいつのことです。
でも私は弟が好きです。シーザー!!!(やかましい)

明日は、先週から待ち望んでいた日であります。
楽しみー楽しみ~vvv
なんのことかは明日の日記でテンション上げて書いてると思います♪




あ、Mへ私信。
この前行ってた猫カフェです↓
http://nekonoheya-amaenbou.com/
今度行こうねぇ(*´Д`*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/249-ca8ab794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目~v *TOP* 結局…

