2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


結局遅くなったドルパレポw

2008-12-15

Category :未分類

遊んでましたスミマセ…;;;
昨日はミスプチ行ってきました☆楽しかったです~ってほんと遊んでばっかだよな!!

今日はちゃんとドルパの写真載せていきます。
ミスプチの写真はまた今度~



*******************************

ドルパ前日夜行バスに乗って、当日の早朝に東京入りしました。
まずはみるくの為に~と、和さんとうめこさんと合流してクジ引きに行きました。
結果はまぁそうだろうね…て感じの4桁だったのですがorz
てか5000番以上クジ用意してるってすごいですね…
誰が並ぶか。ちょっとは考えて某…

あの広い会場の狭い一角にぎゅうぎゅう詰め状態の限定列。
抽選するまでのあの長い一列も効率悪いですし、もう少し改善して欲しいです。とりあえず列は四列が基本だと思うの…
ビックサイト入ってすぐくらいのとこからずらーって並んでるのに、
「これなんの列ですか?」て前の人に聞いたら「多分ドルパの…?」
とかなんて曖昧…!!www
だいぶ進んでから急に一般列とか抽選列に分かれ始めたんですが、一般列とデラ列の人にとってはあんなに並ぶ意味なかったんじゃ?と思いました。
しかもたった4つの抽選箱…そりゃ列も伸びますよ;;
抽選後にデラ入場したんですが、デラ列も二つに割れててさすがに注意しました。
あとで聞いた話だと最後まで直ってなかったみたいですが…

最後尾と途中の辺りにもスタッフさんを配置するべき
もう20もドルパしてるんだからいい加減効率良くしていきましょうよ…
でも某のスタッフさんはなんか昨日の12時からほぼ徹夜で設営を行なっていたそうです。うおおお疲れ様です…!

ほんとに、端に大量に積まれてるダンボールに「ねぶくろ」って書いてあるの発見した時ちょっと涙が出そうだったww



まぁそんな話は置いといて。
なんとかみるくお迎えの為に、神番を引かれた方にお願いできたので安心してデラ側のお手伝いしてました。


dscf2013.jpg

開始前に撮ったさんのHell's Kitchenさんのブース全体。
今回も格好良い服がずらり♪

ガラさんが準備に忙しくて開始前にお写真撮れてなかったみたいなので、全員載せておきます。
カメラ新しくしたから、嬉しくて今回枚数めっちゃ撮ってましたww
dscf2020.jpg



dscf2018.jpg

ヤナリの隣ですごく不満げなフィーたん(笑)


dscf2017.jpg



dscf2014.jpg




こちらは緋色の月蝕さんのブース。
dscf2021.jpg

なんか今見たら↑ここにいるひこにゃんが気になるww
振袖ずらりで華やかですね~vv
人数が多すぎて、全体写真が上手いこと撮れてませんでした;


dscf2023.jpg



dscf2024.jpg



dscf2022.jpg

スピは由羅くんと並んでモデルのお手伝い♪
ううぅ…この振袖可愛かったなぁ(みるくお迎えで、金欠で買えなかった)


dscf2025.jpg

お絹様はピンでw
ミニなのに貫禄~。惚れ惚れする着こなしでした(*´∀`*)


む、写真アップ数が限界にきたので今回の写真はここまでで。


ドルパ始まってすぐに、16少女の完売アナウンスが入ってました。
25体ずつでしたっけ?(苦笑)
もういっそアフターのみの販売とかに回したら良かったのでは(´ー`;)
会場でお迎えする気だった人たちに申し訳ないほどの少なさですよねー
くじは5000番以上…欲しいドールは25体…ひどす……

ちなみにみるくも300番くらいで受注に切り替わってたかな
そして700番までいかず完売だったと思います。
他の子も600くらいまでしかいなかったし。
シンリンは300ちょっと…?(400番台の方が無理だったそうなので)
でかい会場に不釣合いな数の限定さんたちでした。
盗賊コンビをお迎えできた友達と、大阪からはるばる来てお互いお迎えできて良かったと、後にしみじみ語り合ったほどですwww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/25-5563b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポの続き…だったはずなのに *TOP* オーナーの知らぬ間にw

