2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ペーマリむず…

2007-06-04

Category :未分類

操作は簡単なのに次へのルートが見つけられないって何なのさー。
まだ3ステージ目です。
明日友人達と昼食の後ペーマリ大会の予定なので、皆で頑張って進みますよ~
(巻き添えv)

昼食はサンマルク~♪
「ランチの女王」をいただいてきますvv


img20070604.jpg

夢見るチビスピキラキラ
このぷにぷにほっぺがたまらんですvv
それが大きくなると
img20070604_1.jpg

しゅっとなるんですよ(笑)
でもおちびの方が生まれたてのような美白ですw
いや実際はよく頭つかむので結構汚れてるんですが…。
だって身体持ちにくいんですよ。ちびすぎて。


そういえばスピカはまた新しいツインテールウィッグを頂けるみたいです!ありがとうございまーす!!
ほんと役得な子だなぁスピカはヽ(´ー`)ノ
ヘルズさんのところのボアは使い心地も勝手も抜群☆
前のもお気に入りなんでずっと使わせていただきますよ~vv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/252-b77900a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最悪… *TOP* ''仕事が速い''は、素晴らしい

