2017-10


--------

Category :スポンサー広告


''仕事が速い''は、素晴らしい

2007-06-03

Category :未分類

この前写真アップした時は、ウィッグ完成が嬉しくて忘れてました。


チビスピ服コレクションその13。
img20070603.jpg


モバオクで何度かお世話になっている方のプチブラ服なのですが、いつもばっちりな丈だし、ブーツもでか足のこの子が履けるサイズなのがセットでとても感謝しておりますv
夏も近付き、もうブーツは暑そうなんですけどね。

足が短いんじゃないよ。足曲げてるんだよ。(笑)


img20070603_1.jpg

今のウィッグすごく気に入ってるんですが、この羽根が付けにくいのがちょっと問題…。
短い時にはすごく付けやすかったのですが…


来週、うきうきわくわくが待っておりますvv
フィーバー!フィーバー!!(何)
あまりにもうずうずして思わず数人の方にはにょろりと漏らしてしまいました(?▽?*)ゞ
まぁ何のことかは来週!ですよvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/253-972d03e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーマリむず… *TOP* 着物祭り

