2017-08


--------

Category :スポンサー広告


着物祭り

2007-06-01

Category :未分類

スピカに着物着せたり脱がせたり、何回練習しても上手くならないんですがなんでですか?(?▽?)
良いお着物たくさんなのに…。
一回きちんと着付けしてイベントに連れて行ってやりたいんですが…

img20070601.jpg

家の中ではよく着てます。

おちびも着物です。大阪ドルパで手に入れたプチブラ振袖v
胴回りが合わなくて、まだ帯を直し中なのですが。
このサイズの服作る職人さんってほんとすごいよね(*´Д`*)か、かわゆ…v
髪飾りはなかったので作りました~。


チビスピ服コレクションその…えっと12?;
確認してきた。あってた(笑)
img20070601_1.jpg

スピカと写真一緒に撮るために、実は手毬に乗ってます。
おっとっと。


このサイズだったら自分で作りたいな~っていつも思ってるんだけど、こんなの見るとやっぱ無理。(笑)
素人はおとなしく職人さんに任せておくが良いよ。

てなわけで任せた。職人さん!(YさんとGさんに向かって言ってみる)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/254-5fc229b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

''仕事が速い''は、素晴らしい *TOP* うぃぃぃいぃ!!

