2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


うぃぃぃいぃ!!

2007-05-31

Category :未分類

昨日の日記が暗かったので今日は明るく!
ペーマリも買ったし、がっつんがっつんゲームやりまくるぞぉ!!

ゲームと言えば、もうすぐバイオがWiiで出るみたいですね~♪またレオンか!
あと今年中にはスマブラX出るんですね。楽しみじゃーvv
エレビとゼルダで止まっていたので、良い作品どんどん出していって欲しいです。
さらにさらに!久しぶりにニンドリ(雑誌)を読んでみたら、なんとDSでゼルダの新作が出るんですって!!
タクトのときの絵柄でしたが、すごく楽しみ!
当時はいやんでしたが今見たら可愛いよねあのリンク(笑)

とりあえずDSはまだシレンのトラウマが消えず放置中ですが、そろそろ復帰したいと思います。
目を背けるな。逃げたらそこで試合終了だ。
(とか言いつつ、シレンは売ろうかな…とか考え中w)




ゲーム関係ない里の写真。
img20070531.jpg

乙女にはお花が良く似合うv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/255-14922d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物祭り *TOP* 漆黒の闇 光 探し続ける

