2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


漆黒の闇 光 探し続ける

2007-05-31

Category :未分類

ちょっと暗めです。仕事のお話です。注意注意。



今月末は仕事を早めに片付けて余裕で乗り切れるはずだったのですが、
最後の1週間で3人の利用者さんが亡くなり大変でした…
自分の担当の部屋の方だったのでなおさらショックでした。

人生最後の時のお手伝いをさせて頂いているということを、毎回のことながら教えてもらいます。
幼児との最大の違いかなぁ…とか勝手なことを思ったり。

しかも、昨日普通にデイに来ていた方が…という時は本当に驚きました。
おまけにその日入浴介助したの私じゃねぇか!と愕然とし
その2日また訃報が入り、その方の最後の入浴も私が担当だったじゃねぇか…!
と凹んでいましたorz
なんか嫌なジンクスみたいで怖い~;;
その時は元気だったんですよー(T_T)
常にあること。それでも悲しい。それでも日々仕事。

それでも正直しんどくなるときもあります。
やりがいのある仕事ではあるんですが。


そんなわけで今週発送するはずだったものやらメールの返信やらがまだできていません。
スミマセ…!!

少しすっきり。
また明日から頑張ります。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/256-88fe0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぃぃぃいぃ!! *TOP* 月曜の里

