2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


月曜の里

2007-05-29

Category :未分類

昨日は久しぶりに里に行ってきました~。
月曜は穴場!ってことだったんですが、本当に人少なかったです。
昼過ぎて行ったのに1階に誰もいなかったのには驚きました。
あと、行った時にセレモしてたのも大変驚いた。
こんな人いない時にやるのかー!?と思ったんですが、セレモはやりたいけどあんま人がいるのは恥ずかしいな~って方には良い感じなのですかね。
誰にもお祝いされないってのも寂しいですが…。

さすがに2時過ぎくらいになるとぼちぼち人が。
皆さんまったりとフルチョしに来られている感じでsちあ。
なんだこの打ち間違い。でしたでした。(笑)

今回はお友達と2人で閉館前まで遊びました。
ゆーほさんが色違いの洋服を作ってくれましたvありがとぉ!!
半日で2着!すごいな~職人さん。

img20070529.jpg

柑音(かのん)ちゃんとスピカ。後ろ向きでごめんね~;;(この後携帯電池切れ)
白黒アイドルユニット~!とかほざいてました。
でもでも本当に可愛かったのですよvv
デザイン一緒の色違いって、並べると華がありますなぁ(*´Д`*)
カチューシャも白黒おそろ~♪
スピカで型取ったのですが、柑音ちゃん入って良かった。
13番も頭小さいですが、17番も相当小顔ですよね!

img20070529_1.jpg

ちゃんと顔アップ。
てかうさ達の方がアップ(笑)

そういえばこの日は4階がすごく涼しかったです!
人もほとんど来ずで、ちょっと危ないトークしながら盛り上がってました。
ついでに人が来ないことをいいことに
img20070529_2.jpg

おちびも飛び出してきました!大好き慧芭ちゃんとv
この日のおちびは笑顔マックスだった(謎)
黒猫なさとちゃんはこの日もおてんばで可愛かったです。クマいじめたり(笑)

img20070529_3.jpg

やっぱり白が良く似合う~v
でも実はこの日スピのピンクウィッグを忘れるという大失態をやらかしまして、ウィッグは現地調達でした…orz
これはキュートサイズの、横にミツアミついてるやつです。
速攻で解きましたがw
少し癖は残ってましたが、アイボリーのウィッグはよくするし似合って良かったです。(静電気はきつかったですが)

久しぶりにゆっくり、人目を気にせず里で楽しむことができました♪
皆でわいわいするのも好きだけど、たまには変なトークで盛り上がりたい年頃なんです(は?)
今回ドールに変なポーズをさせることはなかったですよ。乙女だからw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/257-5c362abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漆黒の闇 光 探し続ける *TOP* ツインテール万歳

