2017-10


--------

Category :スポンサー広告


オーナーの知らぬ間にw

2008-12-08

Category :未分類

ちょっ、レポするとか言っといて違う話失礼します!
なんかここ2日ほどで、驚くほど検索かけてもらってるのに申し訳ない話ですが…
(わざわざ「くるみるく」で検索かけている方がいてワロタw)

ドルパで教えてもらって、見に行ったら吹いた出来事を先に上げておきますwww

マジででっかく写ってる…!!


クリックしたら全体が見れたしヾ(´∀`ヽ)
Y様、綺麗に撮ってくれてありがとう~vvv
やっぱ一眼レフは綺麗ですね!

暁と漆に続いて、琉と珀までメジャーデビューを果たしてしまった(苦笑)
あきうるは前の京都ドルパレポにいるらしいですよw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/26-17822edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局遅くなったドルパレポw *TOP* ドルパ20の戦果報告

