2017-08


--------

Category :スポンサー広告


オリエントフィーバー!!

2007-05-23

Category :未分類

昨日の夜からテンション高く、あまり寝ていません。(ぇ)
今から楽しみな出来事があって、いてもたってもいられない!!
待つしかないんだけどさ!

チビスピ服コレクションその10
img20070523.jpg

ちょっと和柄入ってるお洋服が好きーv
最近の100均はちびサイズの小物がたくさん出ていて素敵ですね。
コーヒーカップ型もあったんですが、ベビーカーのが可愛かった。
真ん中の花だけ安っぽいので変えようかな(笑)

あ、そういえば28日はゆーほさんと天使の里行きます~♪
月曜日なんだけどやってるそうで。
お友達の情報によると月曜日は人がとても少なくて里独占!な感じだそうです。
金曜日よりもオススメだって!楽しみ!!

アフターは参加しません。てかできませんヽ(´ー`)ノ
お迎え予定の方は頑張ってください♪
眠楓お迎えした方はぜひ見せてください…!

アフター(というか楓)我慢した分のお金の使い道が早々に決まりましたw
余り分は貯金貯金vv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/260-b2e52b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記とはいえない… *TOP* 帰ってきたおちび☆

