2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


帰ってきたおちび☆

2007-05-23

Category :未分類

とっても時間詐称スミマセ!
日付が変わるまでパソつけたまま放置していたのが悪いんですが。

ゆーほさんと夕飯食べてきましたv
そして素敵服と一緒にチビスピが帰ってきたであります!
はい~って渡した布が服になる不思議(笑)
すごいなぁ。もうほんと尊敬。

もう既出ですが
チビスピ服コレクションその9(まだ続いてたのか!)
この前作ってもらったのが8です。
img20070523.jpg

ゆーほさんが撮ってくれたのと同じポーズになったくせに、心なしか表情硬い。
なんですかおちび。我が家は嫌ですか…。
でも内股がかわゆいから許す(何)

いつもお洋服作ってもらってばかりなので、今回はお返しを作りました。
img20070523_1.jpg

これは製作途中の写真ですが、カチューシャです。
ボアウィッグだったらズレ止めになります(笑)
前もらった白黒のドレスに合うように作りましたよv
この後レースやら黒バラやらをつけました。
結構楽しく作れたので、うちの子用にも製作予定。
ミニっ子用だけでなくおちびにも作ろうかなと思ってます。耳もね!

耳といえばスピカの着物用耳が、振袖に合っててすっごく良い感じv
だけどウィッグで隠れてあまり意味がないのです;;めそ…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/261-76f6b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリエントフィーバー!! *TOP* 腰痛キターっ;;

