2017-10


--------

Category :スポンサー広告


遅くなりましたがレポ。

2007-05-20

Category :未分類

インテのです~。
インテといえば、今度のHTドルパも会場一緒ですね。
なに考えてんだ某(´Д`)
冬のドルパと同じ並び方にして、熱中症の人続出とかはやめてほしいですね。
もう一つ会場借りたりさー。お金無いだろうけどさw

まぁそれはさておき。
今回は蓮だけ連れて行きましたよ~。
久しぶり♪
img20070520.jpg

予告通り男装でv
ガラさんとこの黒のナイト服ですよ~(*^ω^*)

今までにないくらい大量に本を買い漁った後に、知り合い方とドール達にご挨拶♪
この日は花魁祭りでしたw
img20070520_1.jpg

ガーネット姉さま美しすぎる…!!
豪華なお着物が似合ううえ、すっごい綺麗に髪を結ってたんですが撮り忘れ~;


本買いまくってあまりお金なく、ドールの服は買ってあげられなかったのですがうさ耳ハットを買いました~(o^∇^o)ノ
ほんとは人用なんですが、ミニにぴったりサイズだったのです。
img20070520_2.jpg

東ちゃんに耳を覗かれる蓮(笑)

img20070520_3.jpg

この日(勝手に)一番ヒットだった奏(かなで)さん。
我が家の奏と名前一緒♪読み方違うけど!
で、我が家の焔を大きくした感じですね(笑)
まぁ教室っ子同士だし当たり前ですが。
でもあまりのかっこ良さと色っぽさに悶えてました。ちょっ…焔見習え!;
そんなわけで今度焔のメイク変わる…予定 ?

ほんとに頼んじゃっていいですかー!?Qさーん!!


そんな焔と帰って一息~な蓮。なんか携帯の調子悪くて嫌な感じ~;;
img20070520_4.jpg

服を交換して超ご満悦。
それ以前に、久しぶりに蓮と会ったんだよね。
ツーショットも半年振りくらい(苦笑)
あまりにも不憫だったのでいちゃこらさせてます。蓮はよくわからずニコニコしてますが~(?▽?)


結局13日は大量収穫な一日でしたvムハーお腹いっぱい胸いっぱい!
最後まで遊んで下さった皆さん、ありがとうございます~vv
収穫と言えば本30冊はいったぜ(笑)
9冊はお友達のための本。それにしても多いなぁ…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/263-0b6ea0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛キターっ;; *TOP* スリルを楽しむ腐れ

