2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あっさり浮上 ?

2007-05-17

Category :未分類

王子のDVDを見てテンション上がってきました。
なんて単純!
これでしばらくは現実と戦えますv

Wiiのペーマリ買おうと思ってたのに初回限定版買ったらお金なくなっちゃった~。
でも王子グッジョブ!良い仕事してますね!!
て感じで大変満足な一品でした。
検索かけられたくないのでなんのDVDかは声を大にしては言えないのですが

友人に興奮のメールを送ったら、
「おまえもついにジャニの手に落ちたか」
という返事が来ました。むきー!
ちがうもん。王子が好きなだけだもん。
顔だけじゃなくてさ。あのファンの見たいとことか良くわかってる仕事っぷりが好きなんだ。妥協のなさとか。
Disk1の最後の曲がSpicaだったことにも無駄に喜んだりしましたw

こういちさんのおはなしで す よ 



ゆーほさん宅で、我が家よりも楽しんでる様子のおちび。
435344960_164.jpg

か、かわゆ…!!(*´Д`*)
また新作のお洋服を着せてもらってちょうご満悦。
来週に会えるし、もっとぽえぽえの可愛いメイクにしてあげたいな~。
あとツインテールウィッグも作ってやりたいんですが、自分ではボアも縫えないのでどうしましょうか(笑)
なにか方法ないかなぁ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/265-23580498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリルを楽しむ腐れ *TOP* たかがゲーム…でないのよorz

