2017-10


--------

Category :スポンサー広告


あ!やべ!

2007-05-11

Category :未分類

なんてことですか!
ドルパとか関係ないです~お疲れ様です~とか思ってたら、
インテもう間近じゃないですか!!
13日…?もう差し入れ用意する時間しかない…;;
今回は何も作れずだな~。リクエスト頂いてたモグ、夏までお預けですにょろ。
14日も休みなので里に行こうかと思いますv
とりあえず13日はたくさん本買って来よう!
今回は私もライコノ本買おう…(*´Д`*)どきどき
ひまさんなんか買ってくるものありませんか~?(笑)

ドールブースのところにも挨拶忘れないように回ろうと思います!
今あんまお金ないけど、なにか買ってあげたいなぁ~。

img20070511.jpg

ゆーほさん宅で遊ぶさとちゃんとおちびとウサまんズ。
たぶんおちびはロデオ中(?▽?)

今度はガラさんちのハイネちゃんに美脚滑り台してもらうんだ!(笑)
楽しみ!!(私が)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/268-58e12626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷った挙句 *TOP* 歯痛たた;;;

