2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


歯痛たた;;;

2007-05-09

Category :未分類

ゲームに集中できないくらい歯が痛いので、ちょっくら歯医者行って来ます!(ぇ)

右犬歯の詰め物取れた状態で放置していたら、この上ないくらい穴が広がってます!ぎゃおう!!;;
久々の歯医者…やだな…自業自得なんだけどさ…
通うことになりそうですが、早く済んだらその後美容院にでも行って来よう。
たまにね!女の子(子?)らしいこともね!
で、その後は整骨院v(…)


そういえば昨日LaTi行ったけど案の定止まってしまいましたー。
何が原因なんだろ?ノーパソなのに色々詰め込みすぎかな?;
フラッシュの時点で30秒ほど読み込みかかりました。
これでも光なんだけどなぁこのやろう!(爽)
しばらく続くようなら電話しなくては。

img20070509.jpg

ゆーほさん宅にステイ中のチビスピ。
そろそろ飢えてきました(笑)
あぁあぁぁぁ遊びたい…


とりあえず歯治してきます~。
抜きたくないな!


*******************************
帰ってきました…
い、いたい(つд⊂)
ピアスでいったらたぶん4Gくらいの穴が開いてたんじゃないかな(わかりにく!)
神経までいってたから歯抜くことになりました。めそめそ…;;;
しかもあちらこちらにちみ虫歯が見つかって、しばらくは歯医者通いですorz
…磨いてるのに!(当たり前だ)

お金も時間もかかるし、なにより痛い…
5年ぶりくらいなんですが、そんだけ放置してたのが悪かった…

しかも初回から神経とったり歯茎削ったり大層に治療されまして
1時間半以上かかっちゃいました。
美容院も整骨院も明日にお預けです~(*ノД`*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/269-121e4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ!やべ! *TOP* GW明けの2連休

