2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ドルパ20の戦果報告

2008-12-08

Category :未分類

本日朝6時に、東京より京都へ帰還しました。
一時窮地に陥り瀕死寸前でしたが、諦めずに戦い抜いた結果

みるくを無事お迎えし、勝利しました…!!キラキラ

あの、ほんと無理かと思ったんですが。
アウェーだし(苦笑)
ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!
特にA先輩とK様!!ほんとにほんとにお世話になりました~ハート


東京で遊んでくださった皆さん、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~&お疲れ様でした!!!
1組、会えなかった方達がいてちょと残念でしたが…。
プチミスは来るのかなぁ

レポは後回しにして、先にみるくの写真を載せておきます。
なんだか検索かけて来てくれてる人が結構いるみたいなので
お迎えしたい!って言ってるだけかーと、残念がって帰られるのが実は申し訳ないと思ってたw



dscf2072.jpg

A先輩のとこのくるみちゃんとーvv水月華ちゃん…で字はあってるだろうか…


みるく、実物見てからうちの子にしようか決めるつもりだったんですが(こら)
すっごい可愛かったです。
ローゼも一時うちにいてたんですが、くるみるく造形の方が好みでした。

メイクはちょっとピンクすぎるかな;;
ヘッドキャップとでこの境目に驚いたw

名前は悩みに悩んで、最初から候補にあった銀(しろがね)になりました◎
しろとお呼び下さい(*^ω^*)
ほんとは帳(とばり)が良かったんだけども色々あってもにょもにょ…;;


お姉さまと妹って感じ
dscf2078.jpg

本家銀様と(笑)
16ボディなんですよ!
お顔も身体も美しい~www
もっと胸を強調した写真もありましたが、自分だけの楽しみにします( ̄▽ ̄)


dscf2089.jpg

素敵傷砂さんとvv幸せ家族な肖像
カメラが大混乱で発光した写真ばかりになってましたw
リアルな子と並んでもそこまで違和感がなかったので、うちの漆とも並べても大丈夫な気がしてきました!良かった~

そう…実は今うちにみるくいないんです。
あとスピもww
お迎えできたけど重たいし宅急便~と思ったら、馨さんとガラさんのご好意で車に乗せてもらううえ預かってもらえることになったのです!
でもメイク直しをしたいので、早めにお迎えに行かなくては。
長岡京SRのてんちょさんにも見せに行かなきゃだしw

このままぼーっとしてたら来年3月のイベントまで預けっぱなしとかになりそうなので気をつけないと(;´∀`)



はい。とりあえずそんなわけで、今回のドルパでまさに大注目だったみるく、水銀燈、レイズナーでした。
あのオークションはすごかったね…ぶるぶる


次からは普通にレポです。
なるべく早めに上げてく予定です。頑張るです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/27-03b74366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナーの知らぬ間にw *TOP* いよいよ明日はドルパですね!

