2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


GW明けの2連休

2007-05-08

Category :未分類

って言ってもGW中は1日しか休めなかったしな!
世間様の連休も終わったようで。
兄とか9連休だったってよ。
ヽ(`Д´☆ヵ゙ッ■━⊂(・Å・ ) 彡 死ねっ!
↑兄

最近ものすごいネットの調子が悪いです…。
今もぎりぎり繋がってる感じでさぁ。
普通にできてるな~って時でも急に止まるし、なるべくゆっくり焦らず窓開くようにしてるんですけども。
今日も実はさっきまで繋がらなくて、午前中はずっとゲームしてたよ!
休みの日くらい1日ネットさせてよー癒しが必要なんだよ~(つд⊂)
そのかわりシレンDS結構進みました。
食神のほこらとフェイの問題クリアしましたよ!
次はフェイの最終問題だ~♪

KH2も順調です。
ジャック2回目キター!!なんて素敵なヒゲなんだろう(笑)
自分でみつあみしてんのかなぁとか考えてもだもだしてます。
あと相変わらずダックがさ。可愛すぎる。
走ってる時のお尻とかお尻とかお尻とかw


ドールな話。
フラッシュが重くてネット止まりそうなのですが、LaTi見に行きたい。
新しい子とか出てるかな~
ウィッグも買いたいな~(*´Å`)ノ
あと奏のボディが欲しいな~と最近思ってます。
Blueの新しいボディが気になるのv
img20070508.jpg

スピボディを借りてる奏。
スピカの方が出現率が高いため、必然的に奏の出番が限られてて…ごむん
でもお友達のとこの黒衣装がきっとすごく似合うと思う。
そんなツンデレ悪魔っ子。(ぇ)

蓮やスピには似合わない服もすんなり着こなしてくれる子になってほしいのです。
そのためにはあの華奢で胸のあるボディが…!!(うちの子皆貧乳)

img20070508_1.jpg

そんな奏はちいずさん宅の女王、ラーナ様に憧れています(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/270-1ee143da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯痛たた;;; *TOP* 普通に間違ってる

