2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


普通に間違ってる

2007-05-05

Category :未分類

ドルパは4日でしたね。お友達が皆2日に旅立つからついつい3日だと。
行った方お疲れ様です~。
大阪ドルパの時と違って、ものっすごい暑かったんじゃないのかな。
関西も暑かったよ昨日今日…。じりじりと肌の焼ける音が聞こえたよ!(笑)

今日はこどもの日だったから、詩と憂、着物で写真撮りたかった…
でも良く考えたら振袖は持ってるけど、幼っ子サイズの袴は持ってない~orz
来年チャレンジ…かなぁ


dscf4172.jpg

最近構ってなくて、この頃よりもさらに泣きそうな顔してる憂(笑)
あ~ぷにぷにしたい。構いたい。でも今忙しい;
今度のインテ、憂連れて行こうかな~♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/271-a00ac52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW明けの2連休 *TOP* ロケランぶっぱなし

