2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ウィッグ通販したいなぁ

2007-04-30

Category :未分類

昨日は久しぶりの里訪問でした~。
ガラさん、ひまさん、ハヌさん、お話してくれてた方ありがとうございました!!
ガラさんに珱を預けるためだったので、他の子連れて行かず。
5月はたくさん遊んであげたいですよ~。

デジカメ持って行ってなかったので、携帯で撮ったんですが、今回使えそうな写真が少なかった;;
明日載せます~。

img20070430.jpg

ほんとは連れて行きたかった蓮。
お友達が作ってくれたお気に入り服vv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/273-cbaa5045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケランぶっぱなし *TOP* 時期はずれ?

