2017-10


--------

Category :スポンサー広告


時期はずれ?

2007-04-27

Category :未分類

八重桜も散り始めてきましたが、アップし忘れたので。
今年はたくさん桜見たなー。
里には行かなかったけども。
ちゃんと花見に行ったのは久しぶりだった。
img20070427.jpg

これは円山公園で♪
今年も綺麗でした。
一番有名な枝垂桜よりも周りの桜の方がきれいで見所あると思うんだけどな~。
まぁ大きくて貫禄ありますが。


img20070427_1.jpg

通勤路の桜のトンネルも1週間だけだったな~。
藤森駅から深草駅まで歩くほんの100m位なんですが、毎日素敵な気持ちで会社行けてました。
行く機会あればぜひ。すごい穴場ですよ。
稲荷行った帰りに寄るの人がいるようです。

また来年の話ですけどね。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/274-c010ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッグ通販したいなぁ *TOP* 辛口辛口v

