2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


辛口辛口v

2007-04-26

Category :未分類

ネットで例の双子を見ました。今回の限定の。
…なーんか……ものっそ(げふんげふん)
まぁ素直な感想として、とっても頂けませんでした。
くるみ、ルナとすごい好きな造形だったので期待しすぎたかな。
服作れる方ならフルチョとかした方がいいんじゃないのかしら~と普通に思った。
クオリティ高い蒼い子とか見たことあるのでなおさらなぁ…あれはなぁ…

お迎え予定の方申し訳ありません…

昨日姉さんと、某のことあれこれ裏事情に至るまでバカにしたばかりなので、あまり言いませんよ。
ドールは大好きなんです。ただあの会社の姿勢が気に入らないんだ。


img20070426.jpg

おちび~新しい服が届いたよ~♪(またか!)(しかも3着も)
早く着せたい。サイズ合うかなっ。
まだ悠歩さん宅にステイ中なのです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/275-d4e637e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時期はずれ? *TOP* あと半分くらい?

