2017-08


--------

Category :スポンサー広告


あと半分くらい?

2007-04-24

Category :未分類

Wジャックキター!!
KH2の話です!てか一昨日の話なんですがね!
今日もう一回スパロウのほうに会って来たvv
やばいあいつちょう可愛い…!(*´Д`*)
映画の方はまだ見ていないんですが、ゲームで少しネタバレだった…。
まぁものっそ省略されてたので、朔風姉さんが言ってたような萌えは見られなかったよ(笑)

スケリントンのほうにもきゅんきゅんきましたv
サンタの衣装可愛い!
なんでハロウィンの王!とか言い切った後にもサンタ衣装のままなんだねvvひげーひげが~(*>▽<*)
1の時には格好良かったんだけど、今回は本当に可愛かった!

そんな感じでKH2に燃えているせいで、他のゲームが進みません。
でも友達にFF3(DS)も借りれることになったので、ペーパーマリオはちょっとお預け。
ストレス解消に、今あるゲームやりまくりたいと思います!



img20070424.jpg

蓮とも遊びたい~。
というわけで今日は今から新しい服で撮影じゃぁ!(あれ?ゲームは?))

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/276-84779410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛口辛口v *TOP* 触発されて

