2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


いってら…orz

2007-04-23

Category :未分類

お友達の素敵お誘いにより、東京ドルパ行くことになりましたー!
私じゃなく珱が…ね ! (;´∀`) アレー?
大好きHell's Kitchenさんのとこでモデルさせてもらえることになりました♪
しっかり駒として働いてきなさい!
キングじゃなくてクイーン守るのよ!(笑)


そんなガラさんとこのあくいちゃんとチビスピv
dscf4315.jpg

なんていうかメロメロ?(笑)ちょうかわゆくないですか!?
おんなじLaTi社のPuryなんですよ~。
あくいちゃんが黄サイズ。おちびが白サイズ。
メイクのせいで少しわかりにくいですが、ほんとに造形そのまんまでサイズ違いなんですよ。
ほっぺのプニ感がなんともいえない子です。ぽえっと顔w
造形は整ってるし、大きくなったら美人さんになる顔だと思うんだ(親ばか?)
dscf4316.jpg

立つとこんなに違うです。
あくいちゃんが大きく見えるvv(*´▽`*)


以上、前回の大阪ドルパ撤収前のこそっと写真でした~!
実はレポ続きだったり。間の写真抜かしちゃったけど…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/278-0c4b40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

触発されて *TOP* らん らびっと じゃんく

