2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


らん らびっと じゃんく

2007-04-20

Category :未分類

さっきから、もとこぉー!(バトー風に)とかバトーさぁ~ん!!(タチコマ風に)とか叫んでます。
最近良いサントラ聴きすぎだと思うわけですよ自画自賛(?)耳に心地よいv
そんなわけで今は攻殻のん聴いてます。

昨日はワンダでした。
あれ聴いてるとすっごい興奮する!(笑)というか奮い立つ感じ?
夜中に奮い立ってどうするんですかと小1時間。徹夜でもするのかぃ。
あと最近はICOとLamentoとビバップあたりぐるぐる聴いてます。
サントラばっかり~。


そういえばWiiのソフト、ゼルダとエレビッツしか持ってなくて
なんか他に良いのないかな~と言ってたんですが、気になるのでました!
ペーパーマリオ?だたかな?
ファミ通の評価も良かった覚えが。明日でも買ってこようかな~♪
KH2も今のところ順調ですよ♪

明日は蓮に新しい服着せて里行こうと思ったんですが、友達とカラオケ行くことになったので中止w
でもどこかで写真撮りたいなぁ。
朝早く家の庭でこそっと撮るか。
花はたくさんあるが、親に見つかったら最後!チャレンジャー!(びくびく)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/279-e560139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってら…orz *TOP* らめんちょ

