2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


いよいよ明日はドルパですね!

2008-12-06

Category :未分類

なのに今更更新とかしててスミマセ…!!!;;
ここ最近仕事がほんとに忙しくて、8時とか10時とかに寝てました。
いつも「夜は寝るのもったいない」とかほざいてる奴がすごいことなんですよw

森は欠かしませんでしたが(ぉおい!)

で、ようやく明日連れて行く子達を詰め詰めしました。
この前完了て言ってたのは、誰連れて行くか決めていただけっていうね!!
前々日にやっべと思って徹夜できちんとおでかけ準備。
もう、ねー。東京まで行く気あるんかって話しですが…。行きますけど。(笑)

もちろん今日は仕事です☆
今からお風呂入ってきます~(*´∀`*)ゞ

夜行バスで夜に出発です。
明日は抽選頑張るぞー!!みるくこいみるく!!


ドルパ会場では、緋色の月蝕&Hell's Kitchen様のブースでお手伝いしてると思います。
ブースNo.083-Sです。


dscf5752.jpg

この2人も昼過ぎから出てると思います。
あとスピが緋色さんとこで振袖のモデルをさせてもらってます。
今回は相方さんとこのかのちゃんもモデル要因として連れて行きます。
相方さん本人は行けないのに(笑)

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~。




1こ前のカメラ見つけて、ちょっと前の珀&琉の写真が出てきました…!!
dscf5714.jpg

天使だった頃のレア写真www
こうやって見ると結構あっさりメイクなんですよね~(*n'ω'n)
今が黒いともいうが。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/28-b2b8e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ20の戦果報告 *TOP* ふぃぎゅあ!!

