2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


らめんちょ

2007-04-19

Category :未分類

黒猫ルートクリアしましたよ!
可愛かったー癒された~v
でもやっぱり白猫さんの方が好きなんですよ!
なんで途中でぶつりと切れてしまうんでしょうか…?
他のルートは順調に進めるって事はパソのせいじゃないのかなぁ。
DVD自体がダメなんじゃないかって気がしてきましたよ。
何十回も試して(笑)
とりあえず他のルート見てから対策練ります!

とかなんとかBLゲームの話ですがっ。(爽)

最近KHとラメばかしやってる気がします。あとシレンもか。
Wiiで面白いゲーム出ませんかね。
リモコンをフルで使うようなやつ。エレビッツとかに負けないくらい。


ドールとは最近遊べてません。
悠歩さんと遊んだ2日以来ずっとだよ…orz
里も行けてないし某ニュースも届かないようにしているので、今度のドルパ情報も全然入らないヨー
なんか気が付くとドールから遠ざかってしまうのでいかんいかん。
そうでなくても親にこの前羽耳捨てられたばっかりだってのにな…!!
正確には悪魔羽耳。普通にゴミだと思われたらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁん

今は悠歩さん宅にステイしてるおちびの写真を見つつ癒されます。
チビスピ服コレクションその8。
img20070419.jpg

このドレスも作ってもらったんですよ!すごい~!!
whiteサイズ服を作れる人はほんと尊敬してしまいますよね。
細かい可愛いvv
img20070419_1.jpg

しかもパンツまで作ってもらっちゃいましたよ~v
他の服とも合わせられるように白で(*>ω<*)

どんどん衣装持ちになっていくですよおちび…
絶対スピカよりも衣装持ち。数えるの怖いから数えないけど(笑)

あ~このサイズのブーツってないかな。頑張ってLaTi!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/280-66ab8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らん らびっと じゃんく *TOP* あれ?

