2017-10


--------

Category :スポンサー広告


あれ?

2007-04-18

Category :未分類

昨日もちゃんと更新したはずなんですがアップされてない!おかしいな!
しかも保存すら取れていないんですが;ちょっとどういうことパソ…

友人が前回の写真見て
「なんか知らない大きい子が増えてるぞゴルァ!」
とメールくれましたが違いますよ(笑)
悠歩さんとこでオフ撮影会した時の一枚です~

img20070417.jpg

らぶらぶ写真。
珱の愛人、綛司(かずし)兄さんとv

そう!このちびは、うちのあの珱なんですよ!
初!ちゃんと男の子姿なんです。
あの珱(笑)→
img20070418.jpg

遊んでいるうちにはっちゃけてきて、いつの間にか愛人確定していました。
兄さんごめん。あんまりかっこよかったもんだから。


あとチビスピも遊んでもらいました。
ぶーん(笑)
img20070418_1.jpg

おちびすっげ楽しそう!
兄さんどうでもよさそう…!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/281-a5efe953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らめんちょ *TOP* 2週間ぶり…!!

