2017-10


--------

Category :スポンサー広告


じ、11体目…?;;

2007-04-01

Category :未分類

皆さんお久しぶりです!日記は停滞していましたが激しく元気です!!
萌えに燃えているから!!(は?)

実は~♪

img20070401_1.jpg

お迎えしちゃいました…(?▽?)
瑛(えい)です!珱のお兄ちゃん。ちゃんと男の子(笑)
嵐ヘッドって見れば見るほど可愛いですよね(*´Д`*)
こうゆー造形の子もっと来て欲しい。頑張って某。
この子どんなウィッグでも似合うから楽しい♪

実はスピの彼氏vv

img20070401.jpg

会った時かららぶらぶ~

img20070401_2.jpg

ぎゅぅv
img20070401_3.jpg

「髪の毛かかっちゃってるよスピカ」
「んー?」

この前のドルパで結構SDC用の服たくさん買ったので、もう衣装持ち。

これから里とかでスピと仲良くいちゃついてる姿が目に付くかもしれませんがよろしくお願いします(笑)



なーんちゃって
img20070401_4.jpg

ウッソ~(笑)

タイトルからなーんちゃっての前まで嘘です。ちょうデタラメです。
焔のボディのために我が家にやってきた嵐くんですよ。

思いついたが即日野郎。(違)
さっきいそいそと写真撮りました。
スピとは今日が初対面。とても楽しそうに演技しておりました。
でも多分だまされた方がいても2日になっちゃうんですよね。更新遅いから。
エイプリルフール関係ない。スミマセ…;

楽しかったんですが、これ以上増やす気ないので。今のところね!
ヘッドだけバイバイです。・゚・(*ノД`*)ノシ

現状もものっそ死んでます。明日は元気になる予定ですが。
月末忙しすぎて体調崩したり腰いわしたり…
4月はもっと明るい気持ちで乗り越えて生きたいですよよよー

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/283-d5d73644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間ぶり…!! *TOP* 拍手しすぎた

