2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


疲労が溜まってますよろろ…

2007-03-23

Category :未分類

今月いっぱいはぼちぼちとレポしていきます。順不同で。
毎日更新は忙しくて無理っす!(;´∀`)
年度末調整やら監査やらで色々大変ですよ~;

今回のドルパは悩んだ末に、すみか列にお友達と並びました。
7時半位について、3時間超くらい並ぶかな~と聞いていたんですが
なんかレジのトラブルかなんかで、買い物済ました時には12時半頃…
とりあえずM口部長がいたのでふざけんなvと文句言っておきました。
軽くごめんねーって流されましたけども。
寒い中ひたすら待ったこともあって、お友達は風邪引いてしまいましたよ(;д;)
インテ常連の私としましては、とてつもなく効率の悪い並びをもう少しどうにかして頂けないかと(にごり)
これから少しずつでも良くしていって欲しいと思います。

しばらくディーラーブースをうろうろしたあと、お茶会スペースで知り合いの方々とまったり撮影会♪
dscf4276.jpg

ちいずさんちのナイトくんとv
注目すべきはスピの尻の辺りにあるナイトくんの手ですね(?▽?)

ナイトくんはこの前にひたすら男の子とばっかり絡んでたらしいので、色気のないミニっ子でも嬉しかったのかしら(笑)
最後のビンゴ大会まで遊んでくれましたvありがとうvv

隣にはアンジーちゃんもいたんですが、また次回!
1日1枚ペースが限界でさぁ…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/285-fd6fbfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手しすぎた *TOP* これが不戦敗ってやつか…!

