2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


これが不戦敗ってやつか…!

2007-03-21

Category :未分類

てことで負けました…戦わずしてね(遠い目)
今日のI・dollお疲れ様でした!
行けませんでした…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家出る時に親に見つかっちゃいましたよorz
もぅなんつーか、殺っちゃっていいですか?ってな勢いですよ。
なんであんなに怒られなきゃいけないんでしょう。
仕事休みの日なんだから遊びに言ったって良いやん!!
もう自分で稼いでんねんて!もっさうざい!!

…すみません。怒りで言葉が変に…

ともかくも家事手伝いなどに捕まりまして、イベントに間に合いませんでした。
なんとかドールは見つからずにすんだのは不幸中の幸いでしたけども。
彗(SDサイズ)の入ったバックはとっさに隠せましたよ(?▽?)アブネ!

でも午後から何とか脱け出して、イベントには行けなかったのですが北浜までは行ってきました。
お友達に会ってケーキ食べてきたよ!アフタヌーンティー♪
おちびもしばらく遊んでやれないので、ステイに行ってしまいました。
もしかしたらお洋服付で帰ってくるかもですよvv
ミニっ子サイズのお洋服も作ってくれると約束してくれたので、今日のティーセットおごりました(o^∇^o)ノ
2千円じゃ明らか足りない素晴らしいものができる予定なんですけれどもw
おちびサイズ服とセットでいくらになるか今からドキドキですよー(笑)

ドルパでの1枚
dscf4266.jpg

ひまさんちの初花ちゃんとスピカ♪
なぜMSDサイズ赤頭巾セットはテンボス限定なのか…!くそーぅ(´Д`)
それにしても初花ちゃん似合うなぁv写真写りも良くてすっごく可愛かったです。

今日は怒りのためこの辺で。少し吐き出しすっきり(*´Å`)はふぅ
ぼちぼちレポしていきますよ~。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/286-528ce8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲労が溜まってますよろろ… *TOP* え!もう明日ですか!?

